にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

久しぶりの雨です

土砂災害警戒警報が初めて発令です
何事かと驚くような携帯からの音
雨も小ぶりなのにね
今まで雨らしい雨がなかったのでありがたいです。
今日はディサービスの日なんですが迎えは大丈夫かな  心配です。
今日は 静かな日が訪れそうです。山沿いの集落の方はご注意を。

posted by 鹿 at 10:06 | 日記

北朝鮮はどうなるの

日米韓はわあわあ言うだけで何にもできない現状に無力感だけが残る。
戦争は多くの人々に犠牲を強いるだけだし,このまま北の非道が世界に通用するのはいかがとは思う。レーザー兵器の開発はまだまだのようだし

posted by 鹿 at 16:01 | 政治

花咲徳栄優勝

第99回全国高校野球選手権大会の決勝は、花咲徳栄(埼玉)が広陵(広島)を14−4で下した。春夏通じての初優勝。埼玉県勢としても夏の制覇は史上初。 広島の広陵のほうが強いと思ったが、やっぱり野球はピッチャーなんやな。花咲徳栄のピッチャーはよかったよ。 それにしても熱い。こんな短パンお勧めです。

タグ:花咲徳栄
posted by 鹿 at 20:14 | 日記


div>