にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

電車の踏切事故

朝、6時半ごろ近鉄橿原線の踏切で車と電車が衝突したとか・・・

月曜の朝にこんな事になるとは本当についていませんネ。
いつもの電車は全く来ないです。
駅のアナウンスは、相当に遅れる見込みとしか言わないです。
JRとの振替もOKというではないですか、
たまにはいいかと思い時刻を見ればあと3分でJRあが来る___

奈良から天王寺までJRは快適でした。

でも、振替は王寺までですといわれて、追加料金390円の出費です。

頭にきたから駅員に文句を言ってやったら知らんふり。考えれば、JRは悪くない
のですね、近鉄が悪いです。
なぜなら王寺から確かに生駒行の近鉄電車には連絡してるのですが、その線に乗れば
王寺から生駒経由で大阪難波まで1時間はかかります・・・間違いなく会社へは30分の遅刻です。
天王寺からならぎりぎりセーフです。

どうして近鉄はそこまでケチなのか、担当者はもっと考えて交渉してほしいです。
もっとも何かとケチな近鉄のことだからJRもおいそれとは話には乗ってこないか・・

踏切事故も遮断機の設置をけちってるから事故も多いのではと思います。
冬は暖房をけちり、夏は冷房をけちり、エスカレートの設置数は日本一少ないのでは?

しっかりしろ近鉄、ハルカスの下の近鉄百貨店のおそまつさ

おばはんばかりの店員。品ぞろえ、あかぬけしない店舗レイアウト、まなーが最悪!!!

しまかぜだけは別格です。。。。。








posted by 鹿 at 11:43 | 日記


div>