にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

全米女子オープンゴルフ

全米女子オープンゴルフで日本勢

なかでも

宮里藍、宮里美香が好調なようで

盛り上がっていますが、

なかなか優勝にはかなり厳しいようですが

宮里藍は調子が戻ってきたようだし

宮里美香はアメリカに単身一人で乗り込んで

ゴルフ留学してメキメキと頭角を現してきたようなので

超楽しみですねるんるん

テレビでその練習方法が放映されていましたが

なるほど理論的な納得のいく練習でしたネ!

体がより長いクラブを止めさせ、体に合った長さのクラブに替えさせる。

正確なスイングで飛距離が出るように目標を設定した練習風景でしたが

私も納得が出来る内容でした。

勝つためにはフェアウェイをいかにキープするというのが大事かということです。

納得!!


posted by 鹿 at 11:48 | 日記


div>