にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

年賀状まだ出来ていません

年賀状はとりあえず100枚買いました。
私は、今年は年賀状ソフトの定番ソフトである「筆王」で未(ひつじ)の絵柄サンプルの中から選ぼうと思うのですが
帯に短したすきに長しで、優柔不断なことで、ああでもないこうでもないと決めかねています。
その都度試し刷りしてるのですが、カラーインクの色がうまく出なくて・・・

12月15日から年賀状の受付が開始されています。あせります。

次の土日には何とかしたいとの思いはあるのですが、なんだかんだと用事があるもので

先週の土日も知り合いのお母さんが亡くなられて、車で2時間ほどかけて式に出席してきました。

本当は年賀状なんか書きたくないのです。いつになったらやめられるのかな


タグ:年賀状
posted by 鹿 at 11:39 | 日記


div>