にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

スカルプDシャンプー買いました

やはり中年になると髪のコシハリはなくなりますね

ペチャーとなってどうも気になって

いろんなメーカーのシャンプーや抜け毛防止のスプレーなんかを
試すのですが、目に見えて改善されたという商品はこれまでなかったように思います。

スカルプDは少し高めのシャンプーですが、相当良さそうですヨ

思い切って買っちゃいませんか・・・・

結構長持ちしますよ、週2回シャンプーしても半年くらいは使えますよ

お勧めします。

スカルプDの楽天で一番安い店はコチラ

(効能)きめ細やかな泡と皮脂除去成分が、頭皮の毛穴に詰まった余分な皮脂、汗やホコリなどの汚れはもちろん、落としにくいスタイリング剤もスッキリ洗い落とし、頭皮環境を清浄にします。

■毛髪・頭皮を清浄にする
■毛髪をすこやかに保つ
■ふけ・かゆみを防ぐ
■毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ
タグ:スカルプD
posted by 鹿 at 10:27 | 日記


div>