にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

師走

12月に入ったら、急にせわしくなりました。

11月30日と12月1日の差はたった1日なのに

11月はまだ12月があるからゆっくりやればいいや、と思っていたのが12月になると土日祝日を除けば実質19日しかない。えらいこっちゃ、まにあわんわ。「何もかもが」と急に焦りだしましたね。みなさんもそんな感覚ではないでしょうか。師走は恐ろしいです。

早速年賀状用のインクジェットプリンター用として予備に買いました。お金使いました(トホホ)でもリストの整理、裏面のデザイン何も決まっていません。

青春18きっぷの冬版の売り出しもスタートしたので買わなくちゃ。御堂筋のLEDも点滅してキラキラと寒空に煌めいていたり、忘年会の日程がすでに4日が決まり、お金が飛んでいきます。クリスマスもあるし正月の買い出しもあったりと・・・・


とにかく気持ちばかりがあわただしい今日この頃です。


考えれば、今年1年振り返れば宝くじは当たらなかったけれど、何とか健康でしたし、不幸ごともなく、喜ぶべきか


タグ:師走
posted by 鹿 at 16:37 | 日記


div>