にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

小鳩があっさりと辞めちゃった

自民党から民主党に政権が変わったけど

1年もたたずにトップ2がヤメてしまいましたネ。

政治の理想と現実は特に難しいですね。

私なんかは普天間なんかどうでもいいのですが、沖縄県民は
また違った感覚なんでしょうね、

十人十色で1億人いたら1億の利害があり1億の意見があり、皆が賛成できる政策なんて絶対にない。

だのにこれでいきましょうということにはならないのは、しごく当然であり、だれかが犠牲にならざるを得ないと思いませんか。

政治が出来ることは、その犠牲者に謝るのではなく、ケアする
手立てを一日も早く考え実行することだと思います。

posted by 鹿 at 13:34 | 日記


div>