にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

ギリシャ問題で小遣いがピンチ

5月の連休明けから株価の暴落が止まりません。

ギリシャの経済が破綻寸前ということで、


軒並み世界の株価が連鎖下落してしまい、
なかなか元にもどらないところに深刻な問題があるようです。

私もなけなしの小遣いで細々と小さな儲けを出していたんですが

ドドドドドと急角度で株が下落するのをただ
指をくわえて回復を神に祈るだけの毎日でした。

この1週間で20万円の損を出しました。

こんなことなら鰻やステーキと毎日でも食べられたのに
残念です。

でも、損切をしないとまだまだ損が増える可能性もありそうです。

商社株と鉄鋼株と繊維株という業種が悪かったのかなと
今は反省しています。

それにしても損を覚悟でとりあえず損の拡大を停めるべく
全て売却すべきかもう少し様子をみるべきか

優柔不断な自分に情けなく思うきょうこのごろです。

そして楽天ショップでネットサーフィンしてたら、こんな本が売られてました。値段が何と中古価格で210円だそうです。買わしてもらいました。本の価値は値段じゃないですよね!
この本です↓クリックしてください。安い!!
 【中古】ビジネス ≪ビジネス≫ 株が好き♪—たった1銘柄の売買でも1000万円儲けられるフミエ...
posted by 鹿 at 17:28 | 日記


div>