にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

悔しいけどキムヨナは強かったですね!

真央ちゃんは、表情が暗かったですネ。対するキムヨナは憎いほど表情が明るく堂々としていました。ここに大きな差がありました。


コスチュームもキムヨナのブルーと真央ちゃんの赤と黒のどちらがいいかというと、やはりブルーのほうが清清しく思います。

それに真央ちゃんの体は絞りすぎで、トリのガラのようだったのに、キムヨナは適度に脂肪ののりもよく女らしいセクシーな体に仕上げていましたね。ミスもなかったし。

いずれにしてもキムヨナ選手は完璧でした。真央ちゃんのミスも考えると銀も危なかったですね。素直に銀を喜びたいです。お疲れ様です。

気持ちを切り替え明日をめざしてほしいです。

posted by 鹿 at 06:57 | 日記


div>