にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

衆議院選挙

今は公示前なので、ミニ集会という名目でわが地元でもなにやかやと選挙がらみの行事があります。

幸か不幸か私は今年の町内会長です。(順番なので断れませんでした)

今日も、区長さんからの指示で、ミニ集会(午後4時)に参加するよう要請がありました。当町内では自民党を応援しているみたいです。誰が決めたんでしょうネ? 私自身は、民主党に政権交代してもらいたいです。公務員だけが給料が上がるのはどうも納得がいかないものですから・・

ともかく、私はまじめな小心者のサラリーマンですので、平日は出席できないので、妻に出席を頼みました。(なんとか承諾)

なにやかやと奥さんもタイヘンです。

議員さんも大変だろうと思うのですが、当選すればまた喜びもあるのでしょうね・・・・
posted by 鹿 at 10:37 | 日記


div>