にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

酷道368号(汗)


天気がよかったので奈良から三重の海を見にドライブに出かけました。

いろんなルートがあるのですが今回は榛原から国道369号線から368号線経由で松阪市へ抜ける道を選びました。(私のナビが勝手に選んだ道です)道の駅「美杉」までは新しいトンネルが出来てたりして本当に快適なドライブでした。

ところがここを過ぎると道路事情が一転しました。この約10キロの区間の長かったこと・・・・

このときほど対向車がこないことを神に祈ったことはありませんでした。(クワバラクワバラ)

まさに酷道でした。こんな道がいまだにあるんですね。

皆さんも一度体験してください。カーナビは時間が一番短いルートを選んだのでしょうが、こんな道だとは案内しませんでした。

一度皆さんもトライしてください。結構対向車ありますよ。

タグ:国道368号
posted by 鹿 at 09:44 | 日記


div>