にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

インプラント治療

おじさんになると歯はとめどとなく悪くなり、私なんか今は週に1回は歯医者に通ってます。(悲)インプラントは興味がありますね。だってインプラントは死ぬまで虫歯にならないのですから。

インプラントは入れ歯では得られない『安定感』が最大のメリットと言えましょう。インプラントにすると固いものでも問題なく噛むことができ、異物感や発音障害も解消できます。また、ブリッジのように歯を削る必要はありません。見た目も天然の歯と同じで、自信を持って食べたり、飲んだり、笑ったりできます。

安くて安全で快適ならぜったいにやってみたいです。/strong>
歯科インプラント治療ガイドブック

posted by 鹿 at 21:36 | 日記


div>