にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

12月は忙しいです。

年賀状の締切が12月25日というTVの宣伝であせりました。

最新式のプリンター
を買って安心していたと思います。
年賀はがきも事前に買い、本屋さんでCD付の干支(牛さん)の本も買って準備万端でしたが、デザインが決まらず今日までズルズルときてしまいました。
これじゃいかん。一念発起し、何とかハガキの裏面の印刷を終えたと思ったら、インクが無くなりました。急ぎ上新電機へ行き買いましたが、インク代が6色セットで5,300円もして泣く泣く支払うはめになりました。トホホ・・・
実はネットで2,880円代で売っているこの店を見つけていたのに時間の関係で損をしてしまいました。情けないです。
この23日の天皇誕生日には宛名を仕上げてスッキリとしたいと思います。皆さんは年賀状はもう終わりました?

いずれにしてもノルマがあると休みも苦痛ですネ。

posted by 鹿 at 16:08 | 日記


div>