にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

こわれせんべい


↑4日間で400万円を売上げた売れ筋のわれせんです。
あなたはもう買われました??

遅ればせながら、今週号の日経ビジネスの特集を見て
買おうとしたら、なんと売れすぎて今注文しても来年の発送に
なるそうです。

うるち米のみ使用の本物で、1キログラム1,050円ですから
かなりのものですネ。

ところで胃痛がなくなりました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

うれしいのですがいまだに原因不明です。

考えられるのはダイエットを急ぎすぎたことが原因の一つではないかと自己診断しまして、しばらくダイエットは中止して、馬鹿食いするようにしました。そうしたらすっかり元気になりました。?????



posted by 鹿 at 13:10 | 日記


div>