にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

胃カメラしました

先週腹痛で医者に行き、症状からして
胃がんの恐れもあるので胃カメラやりましょうといわれ
今日胃カメラ「胃内視鏡検査」を受けました。(会社は休みました)

結果、異常なかったので報告します。

胃と十二指腸と食道は問題なし。ということは
あの時の腹痛はなんだったのでしょう?

私が思うに、この腹痛は尿路結石からくる痛みだと思います。
ところが最初に内科医に診察を受けたのが失敗で、すぐに泌尿器科の受診を受けてたら問題なかったのでしょうか?

未だに原因は分かりません。(不安)
でも痛みはこの1週間でほとんど無くなってましたが・・・・

なんにしろ、ガンはしばらく心配する必要なしということは
やっぱりうれしいことです。


続きを読む
posted by 鹿 at 16:39 | 日記


div>