にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

1億円プレーヤー石川遼

石川遼選手のドライバースイング

やはり石川遼は並みの逸材では無かったですね。
男子ゴルフの世界では今までスターが不在でしたが、
やっとゴルフ界のスターが誕生しましたね。
ルックスと若さで人気があるだけのプロゴルフの若い選手
だと思ってました。ところが
ここ5試合ほどは粘りはあるわ、テクニックで魅せてくれるわ、
パットで魅せてくれるわと・・・・
石川遼選手に脱帽です。

こういう逸材は世の中にはいるものですね。
このまま世界のゴルフ界のスターに育って欲しいと祈ってます。
ガンバレ!!!!

女子ゴルフの世界も 横峯さくらが念願の今季初優勝!逆転女王に望みをつなぎ2位に浮上しましたね。そして1億円プレイヤーにもなりました。
2位が5回ですか。実力は本物でした。
横峯さくらももっと上をめざし頑張って欲しいです。

ゴルフはやはり練習と運と強い精神が基本なのでしょう。
私も早く100を切りたいものです。

続きを読む
タグ:石川遼
posted by 鹿 at 14:28 | 日記


div>