にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

ついにプリンター買いました

また年賀状のきせつになりましたね。
面倒な季節になりました。私はだい嫌いです。

ここ2〜3年は年賀状は印刷してもらっていました。
それまでは、自分でインクジェットプリンターで
印刷してたのですが、プリンターの調子が悪くて
失敗が多く、結局外注してました。

今日電気屋さんになにげなく立ち寄ってプリンター欲しいな、
という顔をしてたら、店員さんが説明してくれたので聞いてたら、思い切って買っちゃいました。

これで奥さんに「今年の年賀状はどうするの?はっきりしてよ!」と責められることがなくなりました。キャノンにしようかエプソンにしようか最後まで決められませんでしたが、デザインで決めました。

次項有私が買ったのはこれです

今度のは複合機で、コピー、写真、スキャナーとなんでも
OKのすぐれものです。

次は本屋さんで好みの年賀状のデザインが載っている本を買わなくてはと思います。何かと大変ですね。
   




ノルマがあると落ち着けないですね、



posted by 鹿 at 19:17 | 日記


div>