にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

柴咲コウ

女性が“なりたい顔”、1位は柴咲コウ

まさか柴咲コウが女性のあこがれの顔だとは思いませんでした。
正直、ちょっと気の弱いおじさんには、ちょっときつめ女の娘やと思っていました。なるほどそうかひらめき


(引用先:オリコン)
見事1位を獲得した【柴咲コウ】には「カワイイだけじゃなくて、カッコイイ面もある」(東京都/23歳)や「美人なうえに意志の強そうな顔立ちで素敵だから」(東京都/23歳)などの理由が目立ったほか、「目がパッチリとしていてカワイイ!」と彼女の印象的な目に憧れる声が多数。

 続く2位は女優の【宮崎あおい】で「すっぴんでもカワイイと思うし、メークがナチュラルで素敵だから」(神奈川県/21歳)、「素のままでカワイイから」(埼玉県/21歳)など、化粧に頼らないナチュラルなカワイらしさに好感を抱く女性が目立つ。また、彼女の笑顔やほんわかとした雰囲気も魅力的に映っているようだ。

 3位の【安室奈美恵】には理由の半数以上が「あの小顔は一度体験したい」(神奈川県/26歳)、「彼女に勝る小顔の持ち主はいません!」(神奈川県/23歳)と答え、彼女のシャープな顔立ちに人気が集中。「30代であのカワイさはすごい」(東京都/22歳)、「もう10年以上ファンです。殿堂入りです!」(神奈川県/27歳)という意見もうなずける。

 それぞれタイプは違うものの、現在テレビ、映画、音楽など様々なジャンルで脚光を浴びる女性有名人たちが上位を占める結果に。一度でいいからあなたがなってみたいのは誰の顔?



posted by 鹿 at 20:49 | 日記


div>