にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

「泰葉」、ブログ騒動、終幕へ

「泰葉」

泰葉さんてすごい名門の出なんですね。
注目されるのも無理が無いですね。
生まれた時から有名人に囲まれて生活していたらある意味仕方が無いと思いますが、われわれ凡人にはとうてい理解できない行動が多いですね。

今回の過激なブログでの主張には、正直驚きました。
ここまで言うか(驚)。スゴイ

元亭主の春風亭小朝(53)を「金髪豚野郎」と言ったり、
谷村新司(59)の事務所社長とのトラブルを思わせる意味深な
コメント等など・・・・

こんな女房をもらったらと思うと、冷汗が出ます。
奔放というか、馬鹿というか、ちょっと世間の常識からは程遠い
ヒトなのでしょう。

決して悪女ではないし、小悪魔的な魅力もあるのですが・・・・
ちょっとどうかなあというところでしょうか。

泰葉(やすは)
本名:海老名 泰葉〈えびな やすは〉
1961年1月17日 生まれ
日本のシンガーソングライター、タレント、プロデューサー。
東京都出身。春風亭小朝の元妻。
所属事務所は、小澤音楽事務所→レッド・バス(結婚による芸能界引退まで)→アイアン・キャンドル[1](2007年1月 - )で、現在はアイアン・キャンドルの代表取締役社長も務めている。

★⇒泰葉さんはやはり歌手なんですねえCDを出してますよ★



父は落語家の初代林家三平
母は海老名香葉子
伯父は釣竿職人の中根喜三郎(母・香葉子の兄)
祖父に7代目林家正蔵
実姉に海老名美どり実弟に9代目林家正蔵林家いっ平(2009年春に2代目「林家三平」を襲名予定)
義兄に峰竜太甥に下嶋兄がいる。

幼少のころからクラシックを学ぶ。東京都立芸術高等学校卒業。東京芸術大学音楽学部への進学を志望していたが、父が倒れたため進学を断念。春風亭小朝と婚約中の1988年に桐朋学園大学音楽学部に入学(後に中退)。(出展:Wikipedia)

★⇒たまには谷村新司の歌もいいですね★



posted by 鹿 at 16:06 | 日記


div>