にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

「優香」カクテル20杯平気

カクテル20種類ぜ〜んぶ飲んでもホロ酔い優香

(スポニチ)2008サントリー ザ・カクテル アワードの審査員をつとめた優香 Photo By スポニチ
 タレントの優香(28)が21日、都内で行われた「2008サントリー ザ・カクテル アワード」の表彰式で審査員&プレゼンターを務めた。

 約1000の応募の中から、20種類のカクテルがこの日の本選に進出。優香は「もちろん20種類全部飲みました。さすがにちょっといい気分になってます」とほろ酔い加減。カクテルのCMに登場しているように、最近お酒が強くなったという優香。「失敗談がないんですよ。武勇伝をつくりたいですね。それが夢です」と大胆宣言をした。

20杯でほんのりと酔うというのは相当おさけがイケルということですね。
リッチなホテルのバーで優香と並んで他愛も無いおしゃべりがしてみたいと思いませんか。きっと憂さも晴れるでしょうネ。

優香は間違いなく癒し系ですね!

★→優香のデビュー間もない現役女子高生の頃の姿を詰め込んだイメージDVDの廉価版です★




続きを読む
posted by 鹿 at 09:44 | 日記


div>