にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

株安、ドル安が止まらない。

止まりませんね。
日経平均株価があと500円で1万円を切るかも?
日本時間10月6日夜の11時にダウ平均株価がついに1万円を割ったヨ!!!いったいどこまで下がるのか、これが負の連鎖か?

ユーロもドルもポンドもそろって急降下している。
普通なら、適当なところで下げ止まりするのだが、

私もポンド円が朝184円からずっと下げて181円まで下がったので
もうそろそろいくらなんでも少しは上がるワイと、
スケベ心を出し1万ポンドロングしたが、30分で7千円損をした。

やはり基調は下げなんだと改めて理解しました。
しかし、ここでショートする勇気もない。我ながら情けない。
ここはやはりこんな情報商材に投資するしかないか⇒⇒⇒
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX

posted by 鹿 at 18:13 | 日記


div>