にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

電車内はお静かに!

今日は出張で大阪から賢島へ行く近鉄特急に乗った。

伊勢志摩方面へレジャーに行くのだろうか、若い娘さんが
ショートパンツなんかはいていてなかなかルックスのいい
娘さんたちだと思ったが・・・・・
電車が動き出すと、大きな声で回りの迷惑も顧みず、
しゃべるわしゃべるわ(唖然)まるで大阪のおばちゃんのように。
こちとら、眠れず、本読めず、落ち着けずトホホであった。
今どき、息もつかず喋り続けられるのに逆に感心した次第です。

★これなんか彼女には超おススメ★

あの年まで誰も注意されなかったのでしょう。
親御さんも手を焼いていたのでしょう。お気の毒に。

posted by 鹿 at 18:11 | 日記


div>