にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

福田総理突然の辞任表明!

ドラマキムタクの「チェンジ」が現実に起こってしまった。

行き詰ったあげくの苦肉の策だと思われるが、あまりにも無責任だ。

安部総理の辞任のイメージがどうもダブって仕方が無い。

つくづく日本の政治は貧困だなあ、と思うのは否めない。

民主党の代表選に小沢代表に対抗するために辞めたか辞めさせられた

とは思うが、ひょっとすると意外性を狙って、女性総理が一気に誕生

する可能性もちょっぴりあるが・・・・・

日本の将来を考えれば、この際一度野党に任せるのがいいのかも。

自民党もよく頑張ったがここにきて今までと違い結果は出なくなって

いる。時代は抜本的な変革を求めている証なのでは?

posted by 鹿 at 22:41 | 日記


div>