にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

眠くて眠くて・・・・

眠くて眠くて、今朝は思考力ゼロです。

奈良は寒いですよ。今朝は霜がびっしりです。
そのせいか朝の4時ごろに頭の額が冷たくて目が開きましたヨ。
霜が降りてたくらいだから部屋の中も零下になっているので目が開いたのだと思います。

そこでエアコンを入れ、毛布を引っ張り出し羽毛布団に重ね、アンカまでだしてきて無駄な努力をしたのに
結局は眠れなかった。とほほ・・・・

職場ではやっぱし眠れないです。。。困ったことです。

もうすぐ東大寺二月堂のお水取り(3/1〜3/14)が始まりますが
この行事が終わるまでの3週間。寒いだろうなあ。

奈良ではこの行事が終わらないと春がきません。




タグ:眠い
posted by 鹿 at 11:09 | 日記


div>