にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

中村勘三郎死去!

集中治療室にいると週刊誌に載っていましたが、うわさは本当だったのですね、食道ガンですか
勘三郎を襲名してまだ7年。

さあこれからもっともっと頑張らなくてはと思っていた矢先だったのに

さぞや無念でしょうねえ。残念です。

それにしても定年を迎える60歳前後はみんな疲弊してるのかなあ、やたら訃報が多いです。

同年代の私もちょっと人生を考えさせられました。生かされてる今のうちに思いっきりやりたいことをやらないと、何もしないまま人生の終末を迎えてしまう。そんな人生はいやだなあ。

そう思うと財布の紐がゆるくなりました。

けちけちしないでおいしいものでも食べに行ってきます。

そんな小さな幸せを楽しもうと思います。

タグ:中村勘三郎
posted by 鹿 at 12:02 | 日記


div>