にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

鯨カツ食べたい

なぜか鯨カツが食べたい黒ハート
この年でも妙に食べたくなるときがあります。
想像するだけでよだれが出、腹がグーグーと鳴るのです。
小さいころよく食べたものです。こんなのは鯨カツだけです。
今では鯨は高級魚になりましたが、懐かしい味は忘れられないという
人は多いのでは。「尾の身」のすき焼き。おでんの「コロ」・・・
これらは「松茸」に匹敵する高値で、ちょっと手が届かないけど、
鯨カツならなんとか食べられそう。
昨年スーパーで見つけ即買ったのですが、どこで買ったか
思い出せない。なにせ興奮してしまい一人で食べてしまいました。
おいしかったなあ〜。
posted by 鹿 at 12:20 | 日記


div>