にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

いよいよ大戦の始まりですね

はしもとは橋下に変換されないのは私のパソコンだけですか
いずれにしてもあっけなく衆議院が解散となりましたね
民主党のマニフェストには私もだまされた一人です。
特に高速道路無料化のスローガンには大いに期待したのですが・・・・
結局、民主党にかわってからは、日本の経済力は衰退の速度を早めたように
思います。シャープ、パナソニック、ソニーといった日本の家電は気の毒です
法人税は高いわ、電気代は高い、規制緩和がなされていない、決められない政治。
官僚による既得権益の多さ。公務員がのさばる。国会議員が多い。・・・・
こんなんではアカンワ!!
こんなことを考えて風呂場の鏡を見たら
シワ、荒れた肌、白髪  まさに中年のおっさんにいつの間にかなっている自分にがっかりです。
せめて白髪だけでもなんとかしたい
そんな時⇒http://sukisuki.itigo.jp/siragazome/
posted by 鹿 at 10:10 | 日記


div>