にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

ゴルフは真っ直ぐに飛ぶということが基本です。

何回やってもゴルフスコアが伸びないですね。
100を切れないのはやはり理由がありますね。
下手な者は球が真っ直ぐに飛ばないんですね、だからOBが多い。
池にはまったりラフに入ったりバンカーに入ったりで、結局
難しい球を打たざるをえなくなるんですよね、そうするとチョロ、ダフリ、シャンク
もうメチャメチャになります。
ゴルフそのものも嫌いになるという経験はありませんか
つまり、スコアアップには真っ直ぐに飛ばす技術が欠かせないということでしょう
ところが、なかなか自分ではなかなか技術は向上できないです。
例えば、こんなサイトを参考にされたらと思うのですが・・・
http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=EGMXdTWsMSw1MjdVa2Q_
posted by 鹿 at 15:09 | 日記


div>