にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

奥琵琶湖の海津大崎へ満開の桜見物です

満開だというのではるばる奈良から有休をとり、親孝行ドライブです。
草津から琵琶湖大橋から湖西へ出て、湖西道路をと走ったのですが
自然渋滞に巻き込まれ、やっと道の駅「しんあさひ風車村」へ着いたときにはもう3時です。

一息入れて、気を取り直し湖周道路を北へ走るドライブは超快適でした。
延々5キロは続く満開の桜並木と奥琵琶湖の深いぶるーの湖の神秘的な色に感激です。

海津大崎入り口にやっと到着。そこからは予想通りの大渋滞が、待っていましたが、
ここの桜並木は絶景でした。来てよかったなあと、家族の声、
感激の言葉以外に思いつかない本当にすばらしい満開の桜でした。

大満足です。

しかし、この景色をカメラに収めたいと思ったのですが、なにせ狭い道を運転している身では悲しいかな・・・シャッターを押せません。
こんな時に今流行ってる車載カメラがあればなあ・・・絶対買ってやると思ったしだいです。

安いですヨ


動画投稿でもれなくもう1個プレゼント★静止画・動画・音声をクリアに撮影!小型なのに高性能・...


タグ:海津大崎
posted by 鹿 at 22:53 | 日記


div>