にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

秋晴れの日曜日は大和路をサイクリング

111009_120949.jpg

今日は天気が良すぎましたネ
暑い暑い一日でした、自転車の走行距離は約40キロでしょうか
稲刈りが始まったようです。みのり具合は上々、奈良県は豊作のようです
各村〃では子供神輿が村の町内会で催され、賑やかなことでした

藤原京旧跡に植えられたコスモスが見事でした。向こうに見える低い山が大和三山の一つ天の香久山です。

111009_112908.jpg


今井町の街並みです。この家は豊田家とかの豪邸。江戸時代にタイムスリップです!

111009_111839.jpg

秋祭りのだんじり祭りに遭遇しました。岸和田が有名ですが、今井町のだんじりもなかなかなものでした。本番は来週のようです
111009_105331.jpg

我が愛車(本当は息子のモノ)です。私はママチャリふらふら
posted by 鹿 at 18:35 | 日記


div>