にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←よかったらプッシュお願いします

田楽座 わかや 伊賀上野へドライブです

田楽座 わかや 三重県伊賀市上野西大手町3591
TEL:0595-21-4068
11:00〜14:00、17:00〜20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

今日は、三重県伊賀上野で創業200年の「田楽座 わかや」さんdeランチです

大阪からなら名阪自動車道で1時間半くらいで到着です。
上野インターから5分の近さです。駐車場が店の前の道路を挟んで前にあります。結構広いですヨ

めにゅーは、Aセット1380円とBセット 840円。違いは
おからと野菜の炊き合わせがあるかないかの差ですが、周りはたいていAセットでしたので、Aにしました。3人で5,000円の出費でした。たまにはいいかわーい(嬉しい顔)・・・

豆腐田楽はやっぱり年寄り向きで、普通の風情をわからない若者には物足りないかも。

でもコンテンツは結構ボリュームがあり、ご飯は全部食べ切れませんでしたネ。

豆腐は腹持ちがいいですよ。マあ、何事も雰囲気でしょうか。美味でした!

焼き鳥屋さんみたいに」店内で豆腐を焼いていますから・・・・
photo1.jpg


自宅で田楽味噌を買い豆腐を焼けば安上がりかも。味噌田楽はおいしいですよ
 


posted by 鹿 at 13:27 | 日記


div>